マル秘裏技!前撮りのロケーションフォトは時期を選んで依頼するとお得?

蝉の声もミンミンと激しくなるこの頃ですね。

例年より少し遅れて、梅雨明けもしましたし、これからが本番真っ盛りですね!

夏といえば、海に山にBBQで、花火大会やお祭りやらフェスやらたくさんの楽しいことがありますね。

そこで、今日の本題

 

「前撮りのロケーションフォトは時期を選んで依頼するとお得?」

 

ということですが

はい、夏に撮影すると幾分お得です。

なぜなら、この業界夏が閑散期なんですよ。

ということは・・・?

いいカメラマンが、結構すぐ捕まる。

日程も抑えやすいし、いろいろ融通が利く。

会社とか撮影スタジオなどは、夏割引しているところも多いですしね。

「格安」

というキーワードではなかなかひかからないちょっとお高いところも夏のバーゲンプライスがあるはずです。

しかし、夏のロケーション撮影で気をつけたいのが、なんといっても熱中症です。

僕もなんかお星さまが見えたか…(笑)

外での撮影はかなりの体力を消耗します。

ですので、こまめな水分補給と塩分補給が大事です。

こんな時は撮影隊に日傘を持ってくれるようにお願いしてみましょう!

景色としては、夏の桜は菜の花、秋の紅葉など、特色はないですが、緑は深いですし、これまた素敵な写真が撮れるのではないでしょうか?

20160127_dan0020_small

こちらは、夏に時期に沖縄に行って撮影した写真なんですが、緑がいい具合でしょう?

夏の暑い時期に沖縄に行くことも多いのですが、沖縄の海もなんとも言えない感動があります。

20160127_dan0030_small

東洋のハワイと言ってもいいぐらいのロケーションがあります!

僕も一年に2~3回ほど、沖縄でロケーションフォト前撮りしたり、結婚式の当日撮影をしに行くことがあるのですが、タイミングが合えば、いつでも撮影ができます!

ちなみに今年は10月初旬に行きます。その時期に沖縄に来ることがあれば、ぜひぜひご連絡くださいね~!キャンペーン価格やってます~。

詳しくは、こちらのQingsPhotoのFBページをご覧ください~!

 

🉐サンプルモデル募集・2組限定】

※まだ若干の空きあり チャンス!

2016年10月7〜11日の期間限定で沖縄本島にて撮影会を決行‼︎

早い者勝ちで受け付けます。

【通常】28000円→【50%off】14000円
・ファミリーフォト
・キッズフォト
・デートフォト(私服撮影)

【通常】118000円→【50%off】59000円
・ロケーション前撮り・後撮り撮影
(撮影、メイク、衣装等込み)
データはカット制限なし、全て編集してお渡し

お問い合わせは下記メールまたは、Facebookメッセージでご連絡下さい。

QingsPhoto(キングスフォト)
代表:ジョライ
Email: contact@qingsphoto.com

ついでに、FBページに「いいね」なんかしてもらえるととても嬉しいです!(*’▽’)

 

Name:*
Tel:*
Mail:*
Message:*
Word Verification: