井の頭公園でビジネスが上手くいくプロフィール撮影

先日は、吉祥寺の井の頭公園でビジネス用のプロフィール撮影を行いました。

はい、僕はメインはブライダルカメラマンなんですが、プロフィール写真や家族写真、キッズ写真なども積極的に撮っております。

今回ご参加いただいたのは、ビジネスをメインに行っている女性4名でした。

201608150013

ご自身でフリーランスの保育士さんとして頑張っている晶さん

今はキッズラインというところに所属しており、時間単位でベビーシッターさんとして駆けつけてくれるんです。

晶さんとお話しているとすごく心が落ち着いて、ついつい話過ぎてしまうほど、素敵な方です。

先日は、晶さんにウェディング撮影のモデルさんをお願いしたご縁で今回のプロフィール撮影会が実現しました。

201608150012

晶さんはつまりは頑張る女性です。

その晶さんの周りも頑張る素敵な女性がたくさんおられました。

起業されている方や役者さんなど、みなさん自分の信念と志を持って活躍されております。

女性は強いですね!これからは女性がもっと活躍する時代ですね!

201608150005

そんな企業家やフリーランスのみなさんはプロフィール写真がすごく重要だと言います。

SNS上やブログでもそうですが、まずプロフィール写真をもとにその人の印象が決まるようです。

201608150004-1

柔らかいイメージか、アクティブなイメージか、みなさんのご要望をお伺いしながら撮影していきます。

どんな方がお客様なのか、どういうイメージにしたいのか、しっかりヒアリングします。

201608150011

僕自身は自然が好きなので、スタジオもありですが、自然の緑はその情勢の内面の美しさをより引き立たせてくれると思います。

この日のお写真が、みなさんのブログやSNSの集客に少しでも役立てば、僕も嬉しいです。

撮影のお問い合わせはこちらまで。