何回も結婚式出来ちゃう裏技?

結婚式って人生の中でも特別な日ですよね。

その結婚式の当日を撮影するカメラマンも特別な存在です!って自分で言っておいて恥ずかしいですが(笑)

だからカメラマン選びはすごく大事なんですっていうのは、毎回いうことなんですが。

今回は、結婚式は何回やってもいいんじゃないかっていうことを言いたいのです。

厳密には結婚式というよりは、ウェディングフォトですよね。

pstraining09

前撮りは近年では当たり前になりました。後撮りはどうでしょうか?

僕は毎年の結婚記念日に妻とウェディングドレスとタキシードを着てウェディング写真を撮っています。

もちろん、プロのヘアメイクさんとプロのフォトグラファーにお願いしています。

毎年の結婚記念日が楽しみなんですよ。今年はどのカメラマンにお願いしようかな~なんて考えるのも楽しいですよ。

そんなに堅苦しくなく、毎年夫・妻として頑張った一年をお祝いするんですよ。

もちろん、旅行先で海外のカメラマンに撮ってもらうのもいいじゃないですか!

毎年一度くらいは本気になって、お互いを楽しんじゃいましょう!

芸能人で言うとタレントでデザイナーの神田うのさんが何回も結婚式をしているということで有名ですよね。

2007年10月に東京の明治神宮で挙式をして、ホテルニューオータニで披露宴を下のですが、その後もグアムやハワイで数回結婚式をしているそうです。

相手は、同じ旦那様(西村拓郎さん)だそうです。

婚姻届を提出する事もないですし、「重婚」(結婚していながら別の異性と結婚すること)ではないです。

宗教的な意味はないかと思いますし、セレモニーをお二人の記念で上げてらっしゃるのですね!

さすがです!素敵すぎます(^^♪

撮影のお問い合わせはこちらから

 

Name:*
Tel:*
Mail:*
Message:*
Word Verification: