昭和記念公園で前撮りロケーションフォト撮影Vol2

 

前回の春の昭和記念公園での前撮り撮影のデータができましたので、みなさんにお披露目したいと思います!

201604110050

201604110044

 

結構前にできたのですが、中々ブログを更新する機会がなくて…

当日は、QingsPhotoのお支度部屋からスタートです。

201604110001

ここは、僕が別で運営する《わたしのドレス屋さん》のお試着部屋でもあるのですが、ここで事前にドレスの試着をしていただき、当日はここでお支度をします。

この時は、4月11日だったので、桜もあり、菜の花もありの天気にも恵まれた最高の一日でした!

201604110179

201604110138

この日のお二人のご要望はなんと「ピクニック風」なんですね!

新婦様お手製のサンドイッチやランチョンマットやたくさんの可愛い小物たちが登場します!

 

201604110098

撮影の後は、スタッフも交えて美味しくいただきました!

 

お二人のこのポーズなんて、本当に絵になりますよね!

201604110239

昭和記念公園の入場料は410円で、季節ごとにたくさんのイベントがあり、また一年を通して多くのお花や景色を楽しむことができるので、一年中ブライダルのロケーションフォトの撮影ができる場所なんです。

その中でもお勧めは秋の紅葉ですね!銀杏並木は圧巻ですよ!

立川駅から徒歩10分くらいとアクセスも便利ですし、僕の撮影の場合は、お支度場所から来るまで10分ほどなので、利便性は抜群です。

こんなにも良い撮影の場所なのですが、実はブライダルの前撮り撮影はなかなかの穴場なんです。

実は、そんなに撮影している方が少ない!というよりも撮影をしているスタジオさんや会社さんが少ないんです。

というのも、大抵のブライダルスタジオさんや会社さんは都内に拠点があり、立川は遠く、アクセスが悪いんです。

おまけにお支度場所の確保が難しかったり、移動用のタクシー代をお客様に請求となるとかなりの高値の撮影になってしまいますので、対応している場所が多くありません。

幸いなことに僕のスタジオは昭和記念公園より車で10分なので、いつでも自由に撮影ができてしまうんですね!

ウェディングドレスでのお写真も和装でのお写真もどちらも素敵に撮れること間違いないですよ!

昭和記念公園での撮影をご希望の場合は、お気軽にお問い合わせくださいね!

 

Name:*
Tel:*
Mail:*
Message:*
Word Verification:

 

 

前几天我们在日本立川市的国力昭和纪念公园拍摄。

这个时候还是在4月份,还好樱花还很多的。

因为前几天下了一场大雨,东京都内的樱花几乎都楼的差不多了,可是这里的樱花以为立川算是东京的郊区,气温多多少少比东京都内凉快一些。

这次的婚纱照是早上在我们的影棚准备之后开车差不多10分钟就到昭和公园了。太方便了!

这里一年四季都有美丽的花草供大家欣赏。听说这里有很多自愿者每个季节都会种花。

入园费是大人410日元。

一般日本公园不收费,可是这里的种花等管理的功夫太多,收一点费用我倒是也可以理解的。

如果来到附近,一定要来这里逛逛啊!