福原愛ちゃん・江宏傑さんご結婚!

2016年の9月21日は日本で、翌日の9月22日は江宏傑さんの地元台湾で、それぞれ結婚記者会見を行いましたね!

お二人の見た目も良いですが、おっとりした雰囲気がなんとも言えないですね!

福原選手の振り袖姿の結婚記者会見も良かったですね!

 

ai-81622

さて旦那さんの江宏傑さんは台湾人ということですが、これを機に日本の女性のみなさんは「台湾男性っていいわね!」って思っているに違いないです!

僕の妻は中国とのハーフですので、一応中国事情に詳しい家庭なので、お伝えしますと…

台湾男性みなさんやさしいんです!

女性を大切にすると言いますか、家庭を最重視して大切にしてくれます。

とても紳士でやさしいです。

また台湾は親日家が多いですし、文化も近いところから、これを機に日本と台湾の有効がさらに深まると嬉しいですね!

僕に関して撮影は台湾のカップルさんも多くさせていただいております。

文化は違えど、愛は変わらない!…臭いけど、まさにです。

お二人のお写真は誰が撮るのかな~?

撮りたいな~!

でも、台湾も素敵なフォトグラファーがたくさんいるから、言葉問題を考えると台湾のカメラマンが最適かな?

それにしても、愛ちゃんは、小さいころから知ってるから、親戚のおじさんになった気分です(笑)

ウェディングフォトの撮影のお問い合わせはこちらまで。

 

日テレのサイトにノーカット映像があったので、載せてきます。

 

トップ画像は、ネット上から引用しましたが、引用先が個人ブログでその先は不明でした…