2015年の前撮り撮影in猿島

2015年の秋ごろ、とても素敵なお二人に出会いました。

お名前はここでは言えませんが、とても大好きなお二人のウェディング前撮り撮影でした。

場所は、神奈川横須賀港からフェリーで10分ほどの猿島です。

この日はお天気も良く、絶好のフォトウェディングの条件です。

新婦さんのウェディングドレスは《わたしのドレス屋さん》から手配していただきました。

僕は打ち合わせの為に、ウェディングドレス試着の際も一緒だったので、試着のカーテンが空いた瞬間の新郎さんがお顔がなんとも言えないニコニコでした!

新婦さんは、「まさにこのドレス!」と言って、結婚式当日のウェディングドレスもこの一着にされるようです。

ちなみに、結婚式本番の日は僕が持ち込みカメラマンとして出張撮影をしました。

ロシェル山王という会場でして、お料理(特に美味しいコロッケ)に惚れてそこに決定されたようです。

上のビデオは、Cineframeさんというベテランビデオカメラマンに撮影をしていただいたものです。

こちらのビデオは、前撮り撮影の風景を記録したもので、ドレス試着の場面から、最後のお二人のスピーチまで、お二人の人柄があふれ出た感動的なムービーに仕上がっております!

こちらに列席者のお名前を入れて、エンドロールにして流していただいたんです。

結婚式当日は、Qingsphotoの僕がスナップのカメラマンとして、Cineframeさんはムービーカメラマンとしてご指名いただきました。

前撮りから、結婚式当日までご一緒させていただくことができて本当に光栄でした!