福島県・空の庭にて挙式撮影

みなさん、こんにちは!

Qings photo代表のJolay(じょらい)です。

HPがいよいよ完成してきましたので、ちょこちょここれまで僕が撮影をさせてもらった楽しい挙式や素敵な場面をみなさんに少しづつご紹介していきたいと思います。

今日ご紹介するのは、昨年9月に撮影をさせてもらったとっても心温まるお式です。

福島県の「空の庭」さんでの撮影です。
お二人は福島県で生まれ育ち、高校の青春を共に過ごしました。
その後お互いの夢を目指して上京し、遠距離恋愛を繰り返し、十数年の交際期間を経て、この日めでたくご結婚されました!

1509120159

お二人は、事前にハワイでご家族のみで式を挙げられたようで、この日は披露宴からのスタートです。

1509120394

1509120552

僕はお二人の人柄にとにかく魅了され、二人の大切な時間を精いっぱい残してあげたいと夢中でシャッターを切りました。
お友達もみなさんノリがよく、本当に普段からお二人がどれだけ周りから愛されているか分かるほどでした。

しかもこの日は約12名のブライズメイドさんが!

1509120242

どうです?この迫力…!

僕はこんなに多くのブライズメイドさんは、日本では初めて見ます!アッシャーもお二人いますよ!

ドレスの提供は、僕もよくお世話になっている《わたしのドレス屋さん》からです。

一日一日、僕は大切に撮影しています。

だって、人生で一番輝く瞬間を撮っているのだから、気が抜けないです。

そう、会場が許せば、朝からこんな夜まで撮影しちゃいます!

1509121282

会場がだめでも、お二人が望むなら、公園でもどこでも!

それが僕のできる心のこもったサービスです。

追伸:
今回の「空の庭」さんは、スタッフの方がみなさんやさしくてほんわか暖かい会場さんでした。また帰ってきたいです!