Photo Studio RinのBLOG

はじめまして

はじめまして

2024年06月07日 01:04

ブログを始めました!!


皆様、こんにちは!Photo Studio Rinの看板犬「カジ」です。

これからは、ボクがメインとなってPhoto Studio Rinの事や写真の事についてご紹介していきますので、よろしくお願いいたします。


まず、こちらの写真からご紹介。

こちらは、カジの妹のりんちゃんです。

オーナーの娘です。僕はオーナーの長男です。


スタジオリンの写真では、ボクたちがちょこちょこ登場します。

プロのモデルさんを雇うお金がないそうで、毎回ボクたちが働かされています(笑)


オーナーのパパ曰く、ボクたち素人の写真をたくさん載せることで、

「素人ちゃんでもとても素敵に撮影できる」っていうことが分かるからいいんだそうです。

確かに、モデルさんで撮影すると、写真はとってもきれいに仕上がるけど、お客さんは皆さんプロのモデルさんではないから、仕上がったものがイメージと違っちゃうといけないしね…。なるほど!


さて、ボクは柴犬です(見ての通り)

ボクは、保護犬でおおよそ3才の時に今のパパママに淡路島で引き取られました。

それから、もう6年になりました。

数年前に妹のりんが生まれて、4人家族になりました。


スタジオがオープンしたのは、2020年の12月あたりなんだって。

はっきりした日は覚えていないらしい…

たしか、初めてのお客様をお迎えしたのが、そのくらいの時期らしい…。


普通さ…、OPENの日って記念に覚えてないかな?節目でしょ?(;^ω^)

でも、パパもママもOPENの日は覚えていないらしい(-_-;)

いつのまにかオープンしてたんだってwww


そんなこんなで緩く始まった写真館のPhoto Studio Rinは、名前はりんちゃんのRinなんだそうです。

なんで、僕の名前じゃないんだろう?🐶

Photo Studio Kaji の方がカッコいいと思うんだけどね( ´艸`)


最初は、パパとママの二人で始めた小さな小さな写真館だけど、最近では、スタッフさんも店舗も増えて毎日賑わっています。

ボクも時々、店先で寝ながら、看板犬してるから、みんな遊びに来てね!

また、ご紹介を書きます!


では今日はこれでバイバイ!!